人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ2☆★ ponchan2cm.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

JRT「ちくわ」と       NFT「もうふ」の日常


by ponchan-cm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すき!すき!ここ好きー!


ここ最近ちょこちょこ登場している
ちょっとステキなところをご紹介♪

すき!すき!ここ好きー!_d0351035_13272889.jpg
あのとき↑ このとき↓
すき!すき!ここ好きー!_d0351035_1327460.jpg
笑笑笑


SOTO KAWADA
すき!すき!ここ好きー!_d0351035_1322154.jpg

週末限定のオサレCAFEです。
のんびり憩えてコーヒーも美味しい。
もちろんワンコOK。最高です。笑

しかも、すぐ近くにボール遊びができる
原っぱがあったりなんかしてーーー♪

すき!すき!ここ好きー!_d0351035_13291385.jpg

人けのないのを見計らって…
もちろん要ロングリードですが

すき!すき!ここ好きー!_d0351035_1330051.jpg

緑もいっぱいで走るのに良さそうだし
ちくもふ楽しそーでなによりっ♪

すき!すき!ここ好きー!_d0351035_13304395.jpg

週末のぶらりお散歩コース
定番になりそうです(・∀・。)



あ、週末と言えば……
お勉強も頑張ってまーす♪

すき!すき!ここ好きー!_d0351035_133334.jpg

↑左端の茶色ちゃん、もうふです。
みんなと走りっこ、ほんの数回ですが
輪に入ってましたーーー(笑)


すき!すき!ここ好きー!_d0351035_13344532.jpg

この日はテリア祭り(*>∇<)

すき!すき!ここ好きー!_d0351035_13352780.jpg

全員揃った写真が撮れなくて、残念(涙)

そんなこんなで、いっぱい遊んで
楽しく学ぶ。小さなことからコツコツと
根気よく、諦めず、です!!

すき!すき!ここ好きー!_d0351035_13362724.jpg

つくねぎちゃん、福くん、マサハルカズエちゃん
ケールリノちゃん、ご一緒したみなさま
ありがとうございました。またよろしくです♪





by ponchan-cm | 2017-06-13 14:28 | 日常