人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ2☆★ ponchan2cm.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

JRT「ちくわ」と       NFT「もうふ」の日常


by ponchan-cm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末あれこれ


土曜日はWonderful Nature Villageへ♪
週末あれこれ_d0351035_8173514.jpg

今はプレオープン期間で、あちこち工事中だったりしますが
綺麗だし、居心地がいいのでとても気に入っています(∀`*)

週末あれこれ_d0351035_8214842.jpg

ま、ちくもふにとっては
ボールで遊べればどこでも…
なんでしょうけどーーー!笑





この日は、一番広いランで遊びました♪
週末あれこれ_d0351035_8221699.jpg
もちろん大好きなボールも満喫!
週末あれこれ_d0351035_8522678.jpg
子分(?笑)引き連れて走るもうふ(*`▽´*)
週末あれこれ_d0351035_8524565.jpg
ビーグルちゃんと井戸端トークに花咲かすちくわ(ノ∀≦。)
週末あれこれ_d0351035_822447.jpg



何度かオフ会でご一緒したりんちゃん♪
週末あれこれ_d0351035_8231342.jpg
れんくん♪
週末あれこれ_d0351035_8232238.jpg
偶然の出会い、嬉しかったです。
いっぱい遊んでくれてありがとー( *´艸)( 艸`*)



カフェランチも暖かかったのでテラス席♪
週末あれこれ_d0351035_8242271.jpg
週末あれこれ_d0351035_8244674.jpg
てなかんじで、大満足な一日でございました(〃´∀`)




そしてそして、余談ですが飼い主のこと。
日曜日は結婚記念日でプチ贅沢ランチへ♪
週末あれこれ_d0351035_8294290.jpg
たかがとんかつ、されどとんかつ(笑)
衣サクサク、ほっぺた落ちまくりで美味美味。
なかなかのものでございましたですよ(゚m゚*)ぷぷっ

とんかつ屋さんのトマトのデザートも美味美味!
週末あれこれ_d0351035_8295836.jpg
テイクアウトでケーキも美味美味!
週末あれこれ_d0351035_9212612.jpg

美味美味ついでに(笑)

先月のお菓子教室のティラミス
これまた目からウロコーーー♪
週末あれこれ_d0351035_8324210.jpg
びみびみーーー笑



おいしいってしあわせですよね((・´∀`・))
ん……なんだかまとまりのない感じですが
あれこれはこれにて、お、し、ま、い♪




by ponchan-cm | 2016-03-08 09:43 | おでかけ