人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ2☆★ ponchan2cm.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

JRT「ちくわ」と       NFT「もうふ」の日常


by ponchan-cm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末ドッグラン


すかっと晴れた週末
自然たっぷりなランへ♪
週末ドッグラン_d0351035_12292798.jpg
Wonderful Nature Village


はい、この場所つい最近来ました(笑)
前回も書きましたが、敷地広々でカフェもあって
のんびり一日楽しめるところが気に入りました。
そうそう!ハイキングコースなんてのもあります!
週末ドッグラン_d0351035_12361394.jpg
途中から結構な坂、階段を上ってく感じで
なめてかかるとエラい目にあいます!!

ワタシ、翌日太ももバキバキ筋肉痛ですからー笑

だけど、頂上?展望エリア?に着いたときの
喜びはひとしおでございます(・∀・。)達成感!
週末ドッグラン_d0351035_12364590.jpg
周りの山々が色づいていてとても綺麗でした。

違うコースの先には小さな滝もあるとか。
冬の水辺は寒そうなので、また暖かい季節に…笑



あ、もちろんランでもいっぱい遊びました♪
ボール独り占めもうふ↓↓毎回登場します(笑)
週末ドッグラン_d0351035_1234060.jpg
ちくわが奪還試みますが……
週末ドッグラン_d0351035_12322856.jpg
あえなく撃沈。諦め早いです……笑
週末ドッグラン_d0351035_12345231.jpg
で、ボールを出さずにいるとこんな感じ……
週末ドッグラン_d0351035_12352775.jpg
何気に家族写真が撮れました(´゚ω゚)クッククク・・



写真はないですが、バーニーズなどの大型犬から
チワワまで、いろんなワンコがたくさん来ていて
なんかイイです、このラン。また……来ようね♪♪
週末ドッグラン_d0351035_12411589.jpg




by ponchan-cm | 2015-12-08 13:36 | おでかけ