★☆みなさんぽんちくわ2☆★ ponchan2cm.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

タグ:カフェ ( 7 ) タグの人気記事


JOHNSON TOWN


ジョンソンタウン、埼玉県入間市にある
元米軍住居地域跡地全体の名称…
d0351035_7331073.jpg

IGお友達情報によるとオサレなところ
面白そうだったので行ってみました♪

d0351035_7341437.jpg

たしかに可愛い雑貨屋さんや

d0351035_7343917.jpg

オサレなCafeが軒を連ねてます。
ワンコOKのお店が多いからでしょうか
ワンコ連れの多いこと(ウチもですが。笑)

d0351035_735924.jpg

ちょいとアメリカンな雰囲気で

d0351035_7354231.jpg

撮影スポットもあちらこちらに(笑)
こういうおでかけもイイもんです♪

…言うまでもなく、ちくさんもふさんは
ものたりなーい!つまんなーーーい!
写真ばっか撮ってんじゃねぇーよー!

d0351035_7362094.jpg

だったでしょうねーーー。笑
U( ゚ェ゚)U ゴクロウサン


あ、今日はわんわんわんの日だー( 艸`*)




[PR]
by ponchan-cm | 2017-01-11 08:11 | おでかけ | Comments(0)

YO!YO!YOYOGI!


木漏れ日が心地良い週末

d0351035_7224610.jpg

久しぶりに代々木公園へ♪

d0351035_7212757.jpg

小春日和もあってなかなかの人手ですが
園内広々なので、開放感ばりばりです!笑




続きはこちら♪
[PR]
by ponchan-cm | 2016-11-07 08:22 | おでかけ | Comments(0)

2016GW


はいはーい、もはや恒例(笑)
おまとめ日記 GW編でございます♪
d0351035_1244328.jpg

しかも出だしが富士山、いつもおんなじ。
どんだけMt.Fujiすきすきーーー!?笑





続きはこちら♪
[PR]
by ponchan-cm | 2016-05-12 13:50 | 旅行 キャンプ | Comments(2)

週末あれこれ #2


富士山ひさしぶりー♪
d0351035_8381251.jpg

だいぶ雪が溶けちゃってましたが
やっぱびゅーてぃほーーー(笑)


ここは朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
さらっとデイキャンプにやってきました♪
d0351035_839178.jpg

広くて芝生も綺麗で、富士山も見えるし
すごーく良かったのですが、さぶーーーい!
飼い主、超薄着でして(笑)予想外の寒さに
ちくもふ共々震えておりました…(・∀・i)

d0351035_843670.jpg

キャンプに来ている方の持ち物にストーブ発見!
標高1000m 朝霧ジャンボリーなめていたのは
我が家だけーーーだったようです(笑)

飼い主はお肉焼き焼きでホクッとしましたが
やることないちくもふは退屈極まりない。笑

d0351035_8432885.jpg

帰りのSAのランでお許しをーーー(゚m゚*)

d0351035_8435339.jpg




それから、以前から気になっていた手紙舎
こんなとこにオサレCafeが?な場所に
あるのですが、どこからともなく若者たちが
お店目当てにやって来ます。すごい(笑)
d0351035_8451331.jpg

今度はランチをいただいてみたいなー♪

d0351035_8461725.jpg



んー、内容がちっともあれこれしてないような(笑)


まままま……、明日からGW突入です!
いっぱいお出かけしたいねー(*>∀<*)
無理矢理おしまい。笑
d0351035_8491845.jpg





[PR]
by ponchan-cm | 2016-04-28 09:51 | おでかけ | Comments(0)

久々横浜散策


週末は横浜 山下公園
元町界隈をぶらりお散歩♪
d0351035_1241484.jpg





続きはこちら♪
[PR]
by ponchan-cm | 2016-03-14 13:54 | おでかけ | Comments(4)

冬の山中湖


富士山、ヤッホーーー♪
d0351035_7482723.jpg
週末、山中湖へ行ってきました


続きはこちら♪
[PR]
by ponchan-cm | 2016-03-02 09:57 | おでかけ | Comments(2)

いきなりおまとめ #2


11月はもうふさんBirthdayなので
おもいっきり楽しい一日を過ごしてもらおうと
山中湖周辺ドライブ散策してきました♪
d0351035_15495965.jpg

ほんとなら、紅葉ごしの富士山…なんですが
この日はちっとも富士山に会えなかった。涙




続きはこちら♪
[PR]
by ponchan-cm | 2015-11-25 17:07 | おでかけ | Comments(0)