★☆みなさんぽんちくわ2☆★ ponchan2cm.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

JRT「ちくわ」と       NFT「もうふ」の日常


by ponchan-cm
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ひまひまあぴーる


ソファーでくつろぐワタシの足下に
すごすごとやって来るやいなや
大きなため息(鼻息?笑)ひとつ… 
d0351035_915879.jpg
も『ふぅーーーっ』


退屈を全身で表してるんでしょうが
なんてやる気のないアピール(笑)
はい、もちろん無視です(*`艸´)♪



[PR]
# by ponchan-cm | 2015-12-01 09:16 | 日常 | Comments(0)

いきなりおまとめ #3


おまとめ最終章は
ランランラーン♪
d0351035_1726461.jpg


いつものところをはじめ
近場のドッグランに出没
d0351035_17273979.jpg
このもうふ↓さっきも見たような…笑
d0351035_17281078.jpg
今の季節は暑すぎず、寒すぎず
昨日今日はめちゃくちゃサブいけどー涙
いっぱい走るのに最適です(*゚∀゚人゚∀゚*)
d0351035_17285483.jpg


そうそう、お友達にも会えました♪
d0351035_17293765.jpg
ランくん
d0351035_17295598.jpg
のんちゃん

たくさん遊んでくれてありがとー!
また会えるの楽しみにしてまーす。


…てなことで、おまとめUP終了です。
みなさま、お付き合いありがとうございました
d0351035_17311094.jpg
ちくちゃん、もふもふ
楽しんでもらえたかしらー?笑
d0351035_17314495.jpg
これからもいっぱいお出かけしようね♪



[PR]
# by ponchan-cm | 2015-11-26 18:00 | おでかけ | Comments(0)

いきなりおまとめ #2


11月はもうふさんBirthdayなので
おもいっきり楽しい一日を過ごしてもらおうと
山中湖周辺ドライブ散策してきました♪
d0351035_15495965.jpg

ほんとなら、紅葉ごしの富士山…なんですが
この日はちっとも富士山に会えなかった。涙




続きはこちら♪
[PR]
# by ponchan-cm | 2015-11-25 17:07 | おでかけ | Comments(0)

いきなりおまとめ #1


前ブログの容量が残りわずかでしたので
最近のお出かけの様子をUPできませんでしたが
ここでいっ気に大放出ー!なんかおおげさー笑
d0351035_1640683.jpg


10月最後の週末はテリア展へ♪
ノーフォークお友達が出店されていたこともあり
茶色いコがいっぱーい。テンション上がる(笑)
d0351035_1641512.jpg
仮装大会出場でみんなかわいー!
d0351035_16412444.jpg
参加者がずらり整列。圧巻!笑
d0351035_16415851.jpg


もちろんドッグショーもありました。
いろんなテリアさんに会えましたし
飼い主さんともたくさんお話しできて
とても楽しいひとときでございました。

お会いできたみなさま、どうもありがとうございました♪



ちなみに、会場のすぐ横にドッグランがありまして
テリア展の前後、ちくさんもふさんみっちり遊びました、、
d0351035_16422847.jpg
ランは広くて、たくさんあるし
d0351035_16424639.jpg
カフェもあって、美味しいし
d0351035_1643734.jpg
とてもイイ感じのドッグランでした
d0351035_16432892.jpg
ぜひまた行ってみたいです♪



[PR]
# by ponchan-cm | 2015-11-24 17:03 | おでかけ | Comments(0)

よろしこ


前ブログみなさんぽんちくわの容量がいっぱいになり
今後ブログをどうするか、しばし悩んでおりましたが・・・

2007年5月の初投稿から約8年半。ゆるゆる更新ながらも
続けてきたので、なんとなく生活の一部になっていましたし
いま急にブログがなくなっちゃうのはやっぱり寂しい・・・


てなことで、こりずに始めることにしました。笑
d0351035_1315476.jpg



★☆みなさんぽんちくわ2☆★

かなりあんちょこネーミングなタイトルですが(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

d0351035_15261413.jpg
よろしこー♪



[PR]
# by ponchan-cm | 2015-11-23 14:00 | 日常 | Comments(0)