★☆みなさんぽんちくわ2☆★ ponchan2cm.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

JRT「ちくわ」と       NFT「もうふ」の日常


by ponchan-cm
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

……と言わんばかりの
妙な連帯感がありました。笑

d0351035_17583645.jpg

ときどき仲良しー( ゚з゚ )



[PR]
# by ponchan-cm | 2016-06-02 18:04 | 日常 | Comments(0)

無防備


d0351035_7104961.jpg

緊張感なさすぎーーー!笑

いつまたもうふに襲撃されるかわかんないだから
ちくちゃん、気を抜いちゃーダメダメ(゚m゚*)プッ




[PR]
# by ponchan-cm | 2016-05-30 07:15 | 日常 | Comments(0)

I'm heeeere.


暗くて狭い所が好きすきーなもうふ
思いもよらない場所にいたりして
飼い主を驚かせることしばしば(笑)


d0351035_9435225.jpg


そんな神出鬼没のもうふに
いつも笑わせてもらってます
(* ´>艸<)゛ブブブブー



[PR]
# by ponchan-cm | 2016-05-27 10:00 | 日常 | Comments(0)

必殺技


みんなをあーーーっ!と驚かせた
世紀の大マジック披露から半年あまり。

まことしやかに引退が囁かれていたもうふさん
なんと!必殺技をひっさげ、本日復活!!!

詳しい内容は全く聞かされてはいないのですが
何やら不気味な、そして驚愕のもうふワールドへ
わたしたちをいざなってもらえるらしーですよ…

一体何が行われるんでしょうか…
あのマジックを超えてくるんでしょうか…
いやー、ドキドキしますね…
手汗びっちょり興奮してきました…


あ、そろそろ準備が整ったようです!


現場のもうふさーん、よろしいでしょうかー?

d0351035_17161551.jpg

えぇーよー。ちゃんとみててなー。



火だるまをイメージして名づけた










ひっっっさつ

茶だるまぁーーー!


d0351035_17164058.jpg


わしゃわしゃ


くねくね


ぐりぐりーーー



これで悪の集団CHINPIRAHは一網打尽!



ぐりわしゃくねくねー






えぇぇぇぇー? んーーー???
ここここれは、いわゆるへそ天にしか
見えませんけど(笑)あ、あ、あああ…
あまりの驚きで言葉が出ません。爆


そ、それに、わたしの知る限り
悪の集団CHINPIRAHはこの世に
もうふさんしかいないかと。笑


まぁ とにかく無事にやりきった
勇気あるもうふさんに拍手、ですね(笑)
パチパチパチパチパチパチ……


もうふさん、おつかれさまでーす!

d0351035_17165873.jpg

いちもうだじんでギャフンやでー♪



………ナムナム(´°ω°)チーン



[PR]
# by ponchan-cm | 2016-05-26 07:57 | 日常 | Comments(2)

朝霧わらわら2016


週末は朝霧わらわら2016へ♪
d0351035_17381884.jpg
朝霧Field Dogs Garden

オフ会参加家族約30、50ワンぐらい
お泊まり組15家族!すんごい大所帯!

ドキドキワクワクが止まらなーい(笑)




続きはこちら♪
[PR]
# by ponchan-cm | 2016-05-25 08:34 | 旅行 キャンプ | Comments(2)