★☆みなさんぽんちくわ2☆★ ponchan2cm.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

JRT「ちくわ」と       NFT「もうふ」の日常


by ponchan-cm
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Zzzz…


d0351035_883393.jpg

これからの季節 フローリングが
ひんやり気持ちイイねー♪

…それにしてもよく寝てる(笑)



[PR]
# by ponchan-cm | 2016-05-13 08:12 | 日常 | Comments(0)

2016GW


はいはーい、もはや恒例(笑)
おまとめ日記 GW編でございます♪
d0351035_1244328.jpg

しかも出だしが富士山、いつもおんなじ。
どんだけMt.Fujiすきすきーーー!?笑





続きはこちら♪
[PR]
# by ponchan-cm | 2016-05-12 13:50 | 旅行 キャンプ | Comments(2)

週末あれこれ #2


富士山ひさしぶりー♪
d0351035_8381251.jpg

だいぶ雪が溶けちゃってましたが
やっぱびゅーてぃほーーー(笑)


ここは朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
さらっとデイキャンプにやってきました♪
d0351035_839178.jpg

広くて芝生も綺麗で、富士山も見えるし
すごーく良かったのですが、さぶーーーい!
飼い主、超薄着でして(笑)予想外の寒さに
ちくもふ共々震えておりました…(・∀・i)

d0351035_843670.jpg

キャンプに来ている方の持ち物にストーブ発見!
標高1000m 朝霧ジャンボリーなめていたのは
我が家だけーーーだったようです(笑)

飼い主はお肉焼き焼きでホクッとしましたが
やることないちくもふは退屈極まりない。笑

d0351035_8432885.jpg

帰りのSAのランでお許しをーーー(゚m゚*)

d0351035_8435339.jpg




それから、以前から気になっていた手紙舎
こんなとこにオサレCafeが?な場所に
あるのですが、どこからともなく若者たちが
お店目当てにやって来ます。すごい(笑)
d0351035_8451331.jpg

今度はランチをいただいてみたいなー♪

d0351035_8461725.jpg



んー、内容がちっともあれこれしてないような(笑)


まままま……、明日からGW突入です!
いっぱいお出かけしたいねー(*>∀<*)
無理矢理おしまい。笑
d0351035_8491845.jpg





[PR]
# by ponchan-cm | 2016-04-28 09:51 | おでかけ | Comments(0)

隙ありーーー!


d0351035_1022254.jpg

…てな感じで、ちくわのボールを奪うもうふ
(自分のおもちゃは右端にあるネイビーに赤丸のヤツ↑↑)
家遊びでは毎度お馴染みの光景です(´゚艸゚)

ワタシのものはワタシのもの
ちくちゃんのもワタシのもの
ジャイアン的思想の持ち主(笑)

d0351035_102326.jpg

ボールGETにご満悦もうふ
めっちゃ悪い顔ー!笑



[PR]
# by ponchan-cm | 2016-04-27 10:15 | 日常 | Comments(0)

おててつないで


d0351035_8111340.jpg

天然サラダバー♪
葉っぱすきすきー。笑



[PR]
# by ponchan-cm | 2016-04-21 08:15 | 日常 | Comments(0)