★☆みなさんぽんちくわ2☆★ ponchan2cm.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

JRT「ちくわ」と       NFT「もうふ」の日常


by ponchan-cm
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

すき!すき!ここ好きー!


ここ最近ちょこちょこ登場している
ちょっとステキなところをご紹介♪

d0351035_13272889.jpg
あのとき↑ このとき↓
d0351035_1327460.jpg
笑笑笑


SOTO KAWADA
d0351035_1322154.jpg

週末限定のオサレCAFEです。
のんびり憩えてコーヒーも美味しい。
もちろんワンコOK。最高です。笑

しかも、すぐ近くにボール遊びができる
原っぱがあったりなんかしてーーー♪

d0351035_13291385.jpg

人けのないのを見計らって…
もちろん要ロングリードですが

d0351035_1330051.jpg

緑もいっぱいで走るのに良さそうだし
ちくもふ楽しそーでなによりっ♪

d0351035_13304395.jpg

週末のぶらりお散歩コース
定番になりそうです(・∀・。)



あ、週末と言えば……
お勉強も頑張ってまーす♪

d0351035_133334.jpg

↑左端の茶色ちゃん、もうふです。
みんなと走りっこ、ほんの数回ですが
輪に入ってましたーーー(笑)


d0351035_13344532.jpg

この日はテリア祭り(*>∇<)

d0351035_13352780.jpg

全員揃った写真が撮れなくて、残念(涙)

そんなこんなで、いっぱい遊んで
楽しく学ぶ。小さなことからコツコツと
根気よく、諦めず、です!!

d0351035_13362724.jpg

つくねぎちゃん、福くん、マサハルカズエちゃん
ケールリノちゃん、ご一緒したみなさま
ありがとうございました。またよろしくです♪





[PR]
# by ponchan-cm | 2017-06-13 14:28 | 日常 | Comments(0)

週末はAFDG ノーフォーク半額デーへ♪
同伴ワンコも半額。ちくわも半額(笑)

70を超える茶色ちゃんたちと
わらわらしてきましたー(・∀・。)

d0351035_82246100.jpg

d0351035_8282657.jpg

みんな揃っての集合写真は圧巻です!笑

お天気にも、富士山にも恵まれ
たくさんの茶色ちゃんや飼い主さんと
楽しい時間を過ごすことができました♪

ご一緒したみなさま、ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています
*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚

d0351035_8395590.jpg





[PR]
# by ponchan-cm | 2017-06-09 08:46 | おでかけ | Comments(0)

悩ましい


d0351035_18213247.jpg



あ、あ、あたしにだって
かくしときたいこととか
だれにも言えーへんこととか
ひとつやふたつ、、、


あるんやでーーー!



なんちってーーー。
ウソでぇーーーす♪


d0351035_18214686.jpg

できるオンナは
ぜんしんあるのみ。
ちょとつもうしんやよー!
(*`▽´*)ウヒョヒョヒョ





[PR]
# by ponchan-cm | 2017-06-06 18:39 | 日常 | Comments(0)

これってもしや








d0351035_16294231.jpg


『またもらえーへんパターンや…』
(›´ω`‹ )しおしおー。




d0351035_1637923.jpg

飼い主はシュワッとぷはー♪
週末の午後は
エスプレッソトニックdeコーヒーブレイク
…ってなんかオッサレー。笑笑笑





[PR]
# by ponchan-cm | 2017-06-05 16:45 | 日常 | Comments(0)

自家製ハンモック


d0351035_15403842.jpg


ソファーカバーの怪しげな膨らみ

丸みを帯びて、プニッと柔らかい

こ、これは…いったい何だーーー?


(; ゚ ロ゚)( ; ロ゚)゚( ; ロ)゚ ゚
ガクガクブルブルガクブル




正解は……



もうふでしたー♪笑笑笑

d0351035_1540524.jpg

もうふお気に入りスポットのひとつ(笑)
ソファーカバーのゴム部分をうまく使って
すっぽりおさまってます(●・´艸`・)zzZZZ





[PR]
# by ponchan-cm | 2017-06-01 16:05 | 日常 | Comments(0)