★☆みなさんぽんちくわ2☆★ ponchan2cm.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

JRT「ちくわ」と       NFT「もうふ」の日常


by ponchan-cm
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2017年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧


Let's play together! #2


d0351035_16535158.jpg

ち『やばっ、ボール見失ってもうた…』


キョロキョロ・・・
キョロキョロ・・・


ち『なぁなぁ、あたしの青いボール見ぃひんかった??』


d0351035_16524960.jpg

も『ふんー?すすぅわぁー・・・

あっつぃにくぉるぉぐわっと・・・

◎‰※▲∃∵◇£☆℃≡・・・・』





[PR]
by ponchan-cm | 2017-01-31 17:24 | Comments(0)

週末あれこれ #6


寒さが少し和らいだ週末は
ちくさんもふさんとお出かけー♪

ちょいひさぶりの代々木公園
d0351035_10114254.jpg

ポ、ツ、ン、、、!?笑

ドッグランは結構賑わっていて

d0351035_1012475.jpg

いろんなワンコと軽く交わるも

d0351035_10122761.jpg

仲良く遊ぶ…まではいかず(笑)

d0351035_1012593.jpg

ちくもふでいることが多いというか
もうふがちくわについて回って
一緒に放浪しちゃってました
( ̄▽ ̄;)アハハハ八ノノヽノヽノ \

d0351035_10131993.jpg

ちなみにランチはここで↓パンを買って
公園で美味しくいただきました(・∀・。)

d0351035_10133967.jpg



そしてそして、スクールでのお勉強です♪
(今回は相方&ちくわ同伴付き添い。笑)
d0351035_10141373.jpg

先生が飼ってらっしゃるということもあり
大きいワンコさん多いです みんなお利口さん!

レッスンの合間、フリーになるのですが
大きいワンコさん苦手なちくもふにとって
良い社会勉強になっている気がします!!

d0351035_10143073.jpg

とは言え、いまひとつお友達と
一緒に遊べてないもうふさん…

d0351035_1015415.jpg

ま、慌てず、飼い主気負わず(笑)
ゆっくりやっていきましょうー♪

d0351035_10153350.jpg

最後にテリア軍団で記念写真。
みんなそれぞれイイお顔だわー。
( *´艸)( 艸`*)ププッ

d0351035_1016317.jpg

そんなこんなで、楽しい週末でした!

つくねぎちゃん、いつもありがとう。
またどうぞよろしくねー+。:.゜(*>∇<)ノ .:。+゜。




[PR]
by ponchan-cm | 2017-01-30 10:49 | おでかけ | Comments(0)

Nap time


d0351035_16291138.jpg


のびーーーをしながら
さりげなく近づき


d0351035_16343992.jpg


ついでににほひチェックして
くんかくんか。
ちくちゃんに間違いないです!笑


そして最後はこうなりました♪


d0351035_16292687.jpg

…その間ちくわ微動だにせず(笑)




[PR]
by ponchan-cm | 2017-01-26 16:48 | 日常 | Comments(0)

足蹴にしてます


d0351035_17561138.jpg

大好きなオモチャなのにー!
なんか超エラそーーー!笑



[PR]
by ponchan-cm | 2017-01-25 18:02 | 日常 | Comments(0)

わらわらお散歩ツアー


週末はテリアだらけの
深大寺お散歩会へー♪

d0351035_1124025.jpg

深大寺界隈をぶらり散策したり…
ドッグランでほんわか遊んだり…

d0351035_1133462.jpg

d0351035_1162060.jpg

d0351035_1174660.jpg

d0351035_11394721.jpg

みんなとても楽しそうに
駆け回っていたのですが
もうふ…誰ともからまず
ぼっち de ラン!笑


d0351035_1184100.jpg

美味しいお蕎麦に舌鼓♪

d0351035_1182850.jpg

お天気も良くて、みんなでのんびり
ゆるっと散歩、楽しかったです(*>∇<)

ご一緒したみなさま、ありがとうございました♪

d0351035_1110521.jpg

また会えるの楽しみにしていまーす
・:*:・゜゜・:*:・。。・:*:・゜゜・:*:・。。・*:・




[PR]
by ponchan-cm | 2017-01-23 11:41 | おでかけ | Comments(0)

Let's play together!


家遊び、はじまるやいなや
ちくわボールを横取りするもうふ…
自分のオモチャはキープしたまま(笑)

d0351035_14131849.jpg

ボール取られた(涙)と言わんばかりに
飼い主ガン見、助けを求めるちくわ…

我が家では毎度おなじみの光景です。笑



[PR]
by ponchan-cm | 2017-01-19 14:32 | 日常 | Comments(0)

おんなふたり旅


週末はもうふと電車の旅(笑)
お友達が通うしつけ教室へー♪

d0351035_9351439.jpg

頭を抱えるほどの悩みではないけれど
もっとこうだったらイイな…
もう少しこうしたいな… 的な(笑) 

よりよい絆をより深めるべく
飼い主が、勉強してきました。えへへ

d0351035_9353629.jpg

諦めず、コツコツと、できることから。
楽しいwan lifeのためにがんばるるー♪

ちくわ依存症のもうふさん(笑)
久しぶりのおひとりさま外出。
いろんな意味でお疲れちゃんでした。
でも、こういう経験も大事。笑

また一緒にがんばるるーーー♪

d0351035_9361984.jpg

どよーーーん
(●´艸`)´艸`)´艸`)





[PR]
by ponchan-cm | 2017-01-17 09:56 | おでかけ | Comments(2)

ひだまり探知犬


ひだまり求めて
どこからともなく
やってくる♪


d0351035_9345782.jpg

日向ぼっこはワンコにとって必要不可欠で
その効果は、ホルモンバランス調整
カルシウム吸収に重要なビタミンD体内合成
紫外線の殺菌効果で皮膚病予防 などなど

ひなたぼっこ好きー、なのは
ぽかぽかがぬくぬくでたまらんわん♪
…だけじゃないんですね(笑)





[PR]
by ponchan-cm | 2017-01-13 10:21 | 日常 | Comments(0)

JOHNSON TOWN


ジョンソンタウン、埼玉県入間市にある
元米軍住居地域跡地全体の名称…
d0351035_7331073.jpg

IGお友達情報によるとオサレなところ
面白そうだったので行ってみました♪

d0351035_7341437.jpg

たしかに可愛い雑貨屋さんや

d0351035_7343917.jpg

オサレなCafeが軒を連ねてます。
ワンコOKのお店が多いからでしょうか
ワンコ連れの多いこと(ウチもですが。笑)

d0351035_735924.jpg

ちょいとアメリカンな雰囲気で

d0351035_7354231.jpg

撮影スポットもあちらこちらに(笑)
こういうおでかけもイイもんです♪

…言うまでもなく、ちくさんもふさんは
ものたりなーい!つまんなーーーい!
写真ばっか撮ってんじゃねぇーよー!

d0351035_7362094.jpg

だったでしょうねーーー。笑
U( ゚ェ゚)U ゴクロウサン


あ、今日はわんわんわんの日だー( 艸`*)




[PR]
by ponchan-cm | 2017-01-11 08:11 | おでかけ | Comments(0)

お、お、お…


d0351035_1053283.jpg

『なんかおもい… *o_ _)oバタッ』



[PR]
by ponchan-cm | 2017-01-10 11:02 | 日常 | Comments(0)