★☆みなさんぽんちくわ2☆★ ponchan2cm.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

JRT「ちくわ」と       NFT「もうふ」の日常


by ponchan-cm
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

週末あれこれ #8


はーい、またまたおまとめー!笑

小春日和お出かけ日和の3連休
今年初のデイキャンキャーン♪

d0351035_12554222.jpg

子抱き富士が美しい精進湖
前夜に雪が降ったようで
予想外の雪景色にテンション↑↑

d0351035_1342611.jpg







今シーズンオープンしたてだから?
雪が降ったりで、まだ寒いから??
連休とは思えない人の少なさでしたが
それはそれで快適に過ごせました♪

d0351035_1365156.jpg

ランチは、お気に入りのパンを買って
エビのアヒージョと一緒にいただいて
ちくもふもテント近くの空いた場所で
いっぱいボール遊びしちゃったねー♪
(もちろんロングリード着用です)

d0351035_1310751.jpg

富士山に、また来るよーーー!と
笑顔で挨拶してデイキャン終了(´゚艸゚)

d0351035_13103660.jpg




そしてそして、おひさしぶりーの
Wonderful Nature Village
d0351035_1311234.jpg

こちらは、今までで何度か訪れたなかで
ヒトもワンコも一番多かったです(笑)

d0351035_13121189.jpg

ボールが無いとランを楽しめないちくもふ

広いドッグランでのボール遊びは
最高に楽しいけれど、お友達と一緒に遊ぶ
楽しさも知ってほしくて( *´艸)( 艸`*)

d0351035_13113181.jpg

すぐにはムリだろうけど、少しずつ。
飼い主は見守るばかり、です(笑)

d0351035_13115317.jpg





ここもすごーくひさしぶり
お散歩でご近所公園へー♪

d0351035_1320252.jpg

人けのないのを見計らって
ボール遊びを満喫です!!

d0351035_13151574.jpg

d0351035_13135214.jpg

ちくもふがヘロヘロになるまで
いーっぱい遊びました(・∀・)ヤッホーイ



それから、お勉強も頑張ってます♪

d0351035_1324786.jpg

つくねぎちゃん、いつもありがとねー(*>∇<)*:..。o○☆*゚

d0351035_13243044.jpg

ちくわも付き添いガンバってまーす。´艸)




[PR]
by ponchan-cm | 2017-03-21 14:20 | Comments(0)