★☆みなさんぽんちくわ2☆★ ponchan2cm.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

JRT「ちくわ」と       NFT「もうふ」の日常


by ponchan-cm
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

週末あれこれ #7


まず最初に、先月の箱根旅行のことー♪

d0351035_18234076.jpg

2月は相方さんお誕生日だったり
バレンタインデーもあったりで
祝ムード満載の旅でございます(笑)

ちなみに二人とも箱根は初めて。

大湧谷↑火山ガスもくもく
ど定番“黒たまご”↓

これ、寿命が伸びるそうです。
たまご一つで7年!おぉー(゚ロ゚屮)屮
バラ売りがなくて5個入りを購入。
そして宿泊先でも部屋置き菓子的な
感じで2個置いてあって、計7個。
ワタシ、寿命が28年伸びました…笑


d0351035_18242648.jpg







今回はワタシが旅のプランニングー!笑

d0351035_12472492.jpg

可愛い看板犬ちゃんのいるカフェでランチしたり

d0351035_12495068.jpg

芦ノ湖を一望できるドッグランでひとっ走り

d0351035_12504368.jpg

宿泊先の近くにも芦ノ湖絶景ポイントがー♪

d0351035_12513636.jpg

もちろんお宿のランでもいっぱい遊んで

d0351035_1255277.jpg

写真は無いけど、恩賜箱根公園へも行きました♪

d0351035_1303985.jpg

帰りにたまたま通った芦ノ湖スカイラインで

d0351035_1256683.jpg

富士山や駿河湾を満喫して
途中のレストハウスに居た
ヤギちゃんをカシャッとな(笑)

d0351035_130277.jpg

そんなこんなで楽しい旅でしたー♪



そしてそして、お友達と一緒にお勉強(*´▽`)*

d0351035_1335743.jpg

今回もうふさんビシッと指導されました。
学んだことを、飼い主が根気よく諦めず気負わず
もうふと向き合って続けていくことが大事。
これからの楽しいwan lifeのために。
小さなことからコツコツと(笑)頑張ります!




これは飼い主の余談もろもろ(笑)
結婚記念日にケーキを満喫♪

d0351035_135435.jpg

相方さん、ありがとー( ゚∀゚ )


今年の目標が 『ゲコ卒業』
こちらもコツコツ頑張ってまーす♪

d0351035_1314770.jpg

いつか呑んべえになるぞーーー(*`▽´*)ウヒョヒョ




[PR]
by ponchan-cm | 2017-03-07 13:42 | 旅行 キャンプ | Comments(0)