人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ2☆★ ponchan2cm.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

JRT「ちくわ」と       NFT「もうふ」の日常


by ponchan-cm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬の山中湖


富士山、ヤッホーーー♪
冬の山中湖_d0351035_7482723.jpg
週末、山中湖へ行ってきました




数日前に降った雪が残っているとかで
思いがけない真っ白にテンション↑↑↑笑
冬の山中湖_d0351035_8201940.jpg
早々にゆきたべむしと化したちくもふ(´゚艸゚)



しかもとっても良いお天気!
冬の山中湖_d0351035_7491076.jpg
白鳥もいましたよー!
冬の山中湖_d0351035_7501491.jpg
まうんとふじ、びゅーてぃほーーー!
冬の山中湖_d0351035_7503533.jpg
ちくもふ『飼い主、うほうほしすぎじゃねー?』



ランチはもちろん森のアルム
冬の山中湖_d0351035_751331.jpg
冬はテラスはやっていないのでちくもふは車待機。
初めてお店の中でいただきました(笑)
冬の山中湖_d0351035_7524169.jpg
なんちゃら豆のスープに…
冬の山中湖_d0351035_7514348.jpg
なんちゃら入り自家製パン数種…
冬の山中湖_d0351035_8391284.jpg
そば粉のなんちゃら、なんちゃら肉じゃが風…
冬の山中湖_d0351035_7515975.jpg
ほんとにどれも美味しかったです♪

ちなみに3時のおやつは、いつものペーパームーン(笑)
テイクアウトおとり置き。お家でいただきました(`゚∀ノ゚´*)





そしてそして、今回のメイン会場Woofへ…


*☆○o。..:*プロップくーーん、会いたかったよー*:..。o○☆*゚
冬の山中湖_d0351035_8133722.jpg
後ろ姿もきゃわたーん(笑)
冬の山中湖_d0351035_8145364.jpg
意地悪もうふといっぱい遊んでくれてありがとねー♪
冬の山中湖_d0351035_8143938.jpg
雪もふかふかで、ちくわも楽しそーでした!
冬の山中湖_d0351035_815128.jpg
もうふも雪を満喫だねー(* ´>艸<)゛
冬の山中湖_d0351035_8152692.jpg
まさか雪遊びができるなんて思ってもなかったので
ちくもふ、飼い主、すんごく楽しかったです♪
冬の山中湖_d0351035_8154296.jpg
相方もカメラ的にうほうほだったよーです(笑)




〆はプールでひと泳ぎ…だったのですが
泳いでるときの写真、一枚もありません(汗)
でもでも、プロップくんの華麗な泳ぎっぷりは
しっかりと目に焼きつけてますよー(*>∇<)ノ


最後にプロップくんと仲良し写真♪
冬の山中湖_d0351035_7575237.jpg
…ていうか、もうふ目つき悪。ちんぴら??爆
冬の山中湖_d0351035_7583234.jpg
いっぱい遊んでお顔がしおしお(・∀・i)



気をとりなおして(?笑)みんなでカシャ♪
冬の山中湖_d0351035_7581581.jpg
終わりよければ全て良し。あはは



久しぶりにたくさんたくさん遊んだ一日でした。
プロップくん、楽しい時間をどうもありがとう♪
なんだかなーなちくもふだけど、これに懲りず(笑)
これからも仲良くしてくださいね(〃´ー`人´ー`〃)



by ponchan-cm | 2016-03-02 09:57 | おでかけ