★☆みなさんぽんちくわ2☆★ ponchan2cm.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

JRT「ちくわ」と       NFT「もうふ」の日常


by ponchan-cm
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

横取り茶獣 ちんぴらー


我が家に怪獣がキターーー!
ちくわのボールが目当てなのかー!

一度狙った獲物は地の果てまで
追いかけるのだとか……
結構しつこそうだーーー。笑

d0351035_716937.jpg

どうする、ちくちゃん!!!
((((;゚;Д;゚;))))llllllププッ



[PR]
# by ponchan-cm | 2017-06-27 07:35 | 日常 | Comments(0)

念願かなって


はじめましてのルーシーちゃん(左)
お久しぶりのプロップくんに会えました♪

d0351035_858260.jpg

あ、週末のお話です。笑笑

d0351035_9135824.jpg

プロップくんとは昨年のWoof以来。
ルーシーちゃんは今春からハマっこです♪

ちくもふもハマわんこっぽく
みんなで横浜を練り歩きました。笑

d0351035_91264.jpg

ルーシーちゃん、これからもよろしくね♪

d0351035_9232312.jpg

この後、飼い主ーズは夜の宴へ。笑
ワンコOKテラス席のオサレなお店
楽しいひとときを過ごしました(´∀`)

d0351035_8584418.jpg

シホリーナさん、しまちゃん
楽しい一日をありがとうざいましたー。
またよろしくでーす( *´艸)( 艸`*)♪





[PR]
# by ponchan-cm | 2017-06-23 09:34 | おでかけ | Comments(2)

においフェチ #2


d0351035_1041935.jpg

行き倒れちくちゃんを見ると
やっぱり嗅がずにはいられない
もうふなのでした(*´艸`*)♪




[PR]
# by ponchan-cm | 2017-06-22 10:49 | 日常 | Comments(0)

…never forget Puch


d0351035_10111514.jpg


ちっちゃくて可愛いプッちゃん
いまはさよならだけど
またすぐ会えるよね…
いっぱいいっぱいありがとう♪


d0351035_1094722.jpg

フレディ、ぴの、頑張るんだよー!



[PR]
# by ponchan-cm | 2017-06-22 10:31 | 日常

初ハーフチョーク


カラーとリードを新調しました♪
スクール先生のおすすめで
以前から気になっていたモノ。

ビヨルキス(BJORKIS)
d0351035_722316.jpg
サイズ ちくわ 赤 27
もうふ カモフラージュ 25
リード80cm 幅2.5cm
(↑備忘録です。笑)



ハーフチョークのキュッと絞まるのが
ちょっと、んー…だったのですが
あらあら、ちくもふイイ感じでした(笑)
幅のあるクッションでふわふわ柔らか
脱着も楽ちん♪飼い主も楽ちん♪
何より軽いので、着けてること忘れそう
…いやそれは言い過ぎ!( ゚д゚*)ブッ

お散歩が楽しくなりそうなのは
間違いなさそーです(●´∀`)○´∀`)




[PR]
# by ponchan-cm | 2017-06-15 08:02 | Comments(0)